お問合わせ

ブログ

西洋占星術に基いたカウンセリングとセミナーは、ステラフォルテ京都へ

宇多野・望月荘

〒616-8208
京都市右京区宇多野

妙心寺教室

〒616-8013
京都市右京区谷口唐田ノ内町

可愛いミステリアスお嬢さんのママから感想を頂きました(•ө•)♡

 

 

Universe Space is really big.

 

 

 

心理占星術研究所*ステラフォルテ京都主宰

カウンセラー・講師の織田めぐみ(meg)です。

 

28191316.5f9b8c46b44bf843cb7b91c670245adb.19112110.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ステラフォルテのカウンセリングを受けてくださった

器量よしでミステリアスなお嬢ちゃまのママから

ご感想を頂きました。m(_ _)m\(^o^)/m(_ _)m

 

以下、原文のままです。

 

★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★

 

将来に不安を感じてなかなか前に踏み出せない19歳の娘が

「占いしてもらいたい」と言い出したのがきっかけで、

ステラフォルテさんの扉を叩きました。

 

娘も私も占いといえばファッション誌の最後に載っている『今月の星占い』か

朝のニュース番組で見る『占いランキング』を軽くチェックする程度で、

実際にプロの占い師さんに占ってもらうのがどんな感じなのか想像もできませんでした


オンラインのzoomで行うステラフォルテさんのカウンセリングは、

先生の明るくてお茶目なお人柄のおかげでスタートしてすぐに緊張が解け、

初めて聞く専門的な占星術の解析に

娘がどんどん惹きこまれていくのを感じました。

 

すぐそばで聞いていた私も同様に、なんて奥ゆかしくて面白い世界観だろうと

先生の占星術のお話にどっぷりとはまっていくのを感じました。


カウンセリングで先生が娘にぴったりな方向性を示してくださり、

また娘の疑問にも真摯にお答えくださったおかげで、

娘は将来に向けて今できることを早速行動に移すようになりました。

娘にたくさんのヒントをいただきありがとうございました。

ステラフォルテさんに相談して本当によかったです。

 

★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★

 

きのう朝一番にママから頂いたメッセージでは

わたくしがアドバイスさせて頂いたことを参考に

ミステリアスお嬢ちゃまは

進路やアルバイトの方向性をチェンジしてくださっているようです。

サビアンシンボルにいくつも出てくる言葉は

やはりそのシンボルの持ち主であるご本人には

カキーーン!と響くものなのですね。

器量良しなだけでなく、聡明で、そして

月星座牡牛座→ママの愛をたっぷり受けて育ったお嬢ちゃまの

ますますのご活躍を心からお祈りいたしております(•ө•)♡

 

 

★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★

 

うちの子はどんな進路が向いてるの?と心配なママ

いや、そもそも先に私は?ちゃんと自分の人生を生きてるかしら?

と思ったママ=あなたはステラフォルテ京都のカウンセリングへどうぞ♪

ズームだから、パパ、おにいちゃん、おじさん、おじいちゃんも!

(ワンコにゃんこもOK!!)

お待ちしておりますm(_ _)m\(^o^)/m(_ _)m

 

 

 

オレもときどき出演します。

img_7196.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る