お問合わせ

ブログ

西洋占星術に基いたカウンセリングとセミナーは、ステラフォルテ京都へ

宇多野・望月荘

〒616-8208
京都市右京区宇多野

妙心寺教室

〒616-8013
京都市右京区谷口唐田ノ内町

pretty + mysteriousなお嬢さんのカウンセリングでした♡(•ө•)♡

 

 

Universe Space is really big.

 

先週、歴代クライアント様の中で最も若い

ピチピチの10代\(^o^)/のお嬢さんが

ステラフォルテの占星術カウンセリングを受けてくださいました。

 

あらかじめ生年月日、出生時刻、出生場所を伺って

ホロスコープリーディングをしてから

カウンセリング当日、クライアント様とズームの画面越しに

「はじめまして」のご挨拶から

お話をだんだんに深めていくのですが。。。

 

リーディングする時点で

「このクライアントさんはこういう感じの方だろうな」

というイメージはだいたい浮かんでいるのですが

初めてズーム画面にポン♪(コロナ以前だったら拙宅のピンポンのディスプレイ)

と映る瞬間のクライアント様の印象とほぼほぼ一致するのです。

 

なーーーーーんでか。(なんでかフラメンコ♪)

 

それはね♪ (古すぎる。。。)

 

ホロスコープの中の「アセンダント」という部分に

本人は気がついていないけれど、まわりの人から見ると丸わかりの

その人の「生まれたときからこの世に見せている顔」が表れるから。

 

そして、このアセンダントは

とても速いペースで移動していくので

生まれた時刻(と場所)が正確じゃないと出せないのですが。。。

 

今回のクライアント様のお母様♡

お申し込みいただいたときに、出生時刻は正確ですか?

とわたくしがお聞きしたら、なんと!

お嬢ちゃんを生んだ産院に問い合わせて

カルテに記入してある正確なデータを聞いてくださったんです!

 

そしてお嬢ちゃまの出生時刻は最初に伺った時刻と

3分違ったのです。

嗚呼、素晴らしき哉、母の愛。

 

このお嬢ちゃまのアセンダントのサビアンシンボルは

とてもミステリアスでサイキックウーマンなところでした。

(1度違ったらわたくしの太陽のサビアンシンボルと同じになっちゃうとこだった!爆)

(超・オレ流、魂のソルジャーw)

 

プラス、月が牡牛座、つまりお母さんがしっかりまったり

手間をかけて育てた子ですよ〜、ということ。

 

きっと、当日ディスプレイにぱっと映るお嬢ちゃまは

おっとり美しく、かつ年齢に似合わないミステリアスな雰囲気を持つ

女の子だろうな〜と予想していたらそのとおりでした(•ө•)♡

 

img_9835.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アセンダント以外にもサイキック系、それから「こども」が出てくる

サビアンシンボルが多いので

ひょっとして「見えちゃう系」ですか?と

前日にお母様にお聞きしていみると

(今回は未成年のクライアント様でお母様からのお申し込みだったのです)

「そういえば、子供のときに座敷わらしがいたと言ってました」と。

 

座敷わらしならわたくしの前の前の家にもいましたから!(笑)

座敷わらし系はお任せください!(違)

 

ご本人に聞いてみると、今は見えないけれど

やはり「カン」はすごくいいとのこと。

 

インスピレーション、子ども、そして「哲学」に関係する

サビアンシンボルがどっさり含まれているホロスコープの持ち主である

お嬢ちゃま

 

最初は恋愛や出会い運、出会いの時期について聞きたい♪

とおっしゃっていたのですが

だんだん、今は恋愛よりお勉強の時間を最優先するのが大事、

とご自分で気が付かれました。

 

というのも

お嬢ちゃまの出生ホロスコープは水星が逆行だったのですが

それが来年終わるのです。

いま、ちょうど逆行がステーションになる前で

(ギ、ギ、ギぃ、、、と逆行が止まろうとチカラがかかる時)

去年、今年あたりが学校のお勉強やコミュニケーションに関して

人生で一番つらい時かも、とお伝えすると

ご本人もその感覚はおありでした。

 

そして、火星と金星がとてもいい感じに絡んでいるので

ご自分にふさわしい場所に身を置けば

ちゃんとふさわしい相手とめぐりあって

パパとママが心配する必要のない健全な恋愛できるの明らか!

 

超うらやまし〜〜〜!

かえっこしてほしい!と

年若いお嬢ちゃまに叫ぶおばさんアストロロジャーw

 

カウンセリングに来てくださる方は皆様

それぞれ悩みを抱えてこられますが

そりゃ確かに悩みとか問題はあります、

私も長年ウジウジしていることあります、が

 

それでも、みなさんの、わたくしの、

みーーんなのホロスコープはすべて

それぞれ素晴らしいのです。

 

自分で、「こんな人生を生きてみたい!」って望んで

その設計図としてのホロスコープを産声とともに魂に刻んで

生まれてくるのです。

 

ぜひぜひ、悩みや問題、欠点や短所にばかりフォーカスせずに

ご自分のいいところ、気がついていない宝物を見つけて

人生の設計図を思い出すために

ステラフォルテのカウンセリングにお越しくださいませ♪

 

今回のクライアント様のように

お子様が人生に悩んでいる、占いに行ってみたいと言われた保護者様にも

こども英会話講師歴の長いわたくしは適任かと(自薦w)。

 

お待ちしておりますm(_ _)m\(^o^)/m(_ _)m

 

オレもときどき出演します。

img_7196.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリング、セミナーのお問い合わせはこちらへ⇨★
 インスタグラムもご覧ください。⇒ステラフォルテ京都Instagram

img_4550.jpg

 

 

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る