お問合わせ

ブログ

西洋占星術に基いたカウンセリングとセミナーは、ステラフォルテ京都へ

宇多野・望月荘

〒616-8208
京都市右京区宇多野

妙心寺教室

〒616-8013
京都市右京区谷口唐田ノ内町

4月27日◎蠍座満月◎〜大判小判ザックザックの予感???

 

4月27日12時34分ごろ、蠍座で満月を迎えます。

 

地球をはさんで太陽と月が180度向かい側に位置するのが満月。

占星術で言うところのオポジション

 

牡牛座にいる太陽が真正面からその光で

蠍座にいる月を輝かせます。

 

そして、その月の光を浴びて

地球にいる私たちはワオーーーン!と遠吠えして

狼男に変身したりします(笑)。

 

月は占星術に用いる10天体の中で一番地球に近く

私たちの体や心、環境にとてもダイレクトに影響します。

 

(「名月をとってくれろと泣く子かな」、って言うくらいw)
(その「子」も月が司る領域なので自作自演ですね)

 

 

 

そして今日は太陽が牡牛座にいて、月が蠍座。

わたくしの大好物、牡牛座と蠍座のセット!

 

なぜ???

 

それは。。。。「DESIRE」by中森明菜ちゃんです。

(昭和。。。)

 

牡牛と蠍は「欲」が深く強いのです♪

 

牡牛座は、より安全に、より豊かに生きていきたい!

蠍座は、愛するものとの繋がりを深く強く、不滅のものにしたい!

 

と強く望んでいます。

 

そして、そのためには

この地球という物質世界で生きているからには

「お金」「モノ」が必要です。

 

でも、このふたつ(牡牛とさそり)、向かい側にいるから

正反対の性質があり。。。

 

自分の体(にある才能)を使って自分で稼ぐ牡牛座

自分の心を使って(深く繋がって)、相手から貰う蠍座

 

だから、このふたつをセットで持っていると

稼ぐ、もらう、稼ぐ、もらう、稼ぐ、もらう・・・∞

 

二粒で無限大∞オイシイ、ゲッツ!!\(^o^)/

 

この素晴らしい大判小判ざくざくセットを

自分一人で持っているのが

モデル、女優にして実業家の紗栄子さん。

 

img_8737.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽、水星、冥王星(!)、金星がさそり座

月が牡牛座

しかも満月直前の月相ですから

ぐいぐい前向きポジティブな性格。

 

自分の才覚でも稼げるし、元ダンや元カレは桁外れのリッチマン☆

 

 

わたくしは太陽、水星、海王星は蠍座ですが

牡牛座天体はないので

 

どうせ飼うなら牡牛座持ってる犬を!と(せこい)

 

夜な夜なブリーダーさんのサイトをチェックして

(子犬の)ホロスコープを作りながら巡り合ったのが

 

牡牛座の月を含む「ダビデの星」を持ったまるたろうです。

(題して「犬と二人三脚で紗栄子を目指せプロジェクト」w)

 

 

 

22aa5621-c841-43ac-ae0a-94d8c7bb9460.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん稼いで、たくさん貰って

物心両面で自分が豊かになっていけば

 

今度は自分が前よりもっともっとたくさん

周りのヒトや環境や社会に貢献、還元できて

 

エネルギー循環の輪がどんどん大きくなっていくって

素晴らしいことじゃないですか\(^o^)/∞\(^o^)/

 

これぞほんとの ∞ パワー。

 

 

とはいえ、満月や新月の夜に

フンガーフンガー鼻息荒く

通帳振ったり、私利私欲にまみれたお願いをするのは

ワタクシは好みではないのです→アセンダントみずがめ座の無意識カッコつけw

 

でも、「ひとつでも牡牛座の天体を持っていたらそれは豊かさのタネ」(by松村潔先生)

 

牡牛座太陽の光を受けて蠍座で輝く月の光を浴びて

いま既にあるものだけでも十分に豊かであることを感謝しつつ

 

自分にとっての豊かさってなんだろう、、、

本当〜〜〜に自分を魂の奥底から満たしてくれるものって

なんだろう、、、

 

心の声に耳を澄ますのには良い月夜かと♪

 

img_9737.jpg

 

 

 

 

 

 

拙宅から見える今宵の月です

 

 

 ***

 

カウンセリング、セミナーのお問い合わせはこちらへ⇨★
 インスタグラムもご覧ください。⇒ステラフォルテ京都Instagram

img_4550.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る