2018年 9月

★電話カウンセリングのご感想を頂きました★

ステラフォルテの電話カウンセリングを受けてくださったお客様から
ご感想のメールを頂きました。
都内の超一流企業で長年、国際的なお仕事をしていらっしゃる
華やかでパワフルだけど、朗らかでお茶目な女性です。
有能なキャリアウーマンなのにちっとも偉ぶらず
年下の私のアドバイスを真摯に受け止めてくださり
私にとっても、非常に有意義な90分でした。
以下、Mさまからのメールです。
☆☆☆
「とても気づきが多いカウンセリングでした。
なぜか、自分の人生には良くも悪くも似たような人が出てくることを不思議に思っていたのですが、
それがホロスコープにバッチリ出ていることを教えてもらい、長い間の謎が解けました。
これから自分がやりたいことが素質的に合っていることや、
うまく展開しそうな時期も教えていただいて元気が出ました。
これからの時間の使い方を大いに見直そうと思います。
早速、薦められた曼荼羅アートを見てみました。
万華鏡が好きだった子供の頃を思い出し、
塗り絵にはヒーリング効果があることも知り、やってみようと思います。

ご家族があって、一つに絞って高い専門性を持ってマイペースでお仕事されていること、
meg先生は女性の生き方の理想だと思います!
やり直せたら私はそういう生き方をしたいですが….
これからできることに前向きに取り組むのが、残りの人生の旅ということでしょう…

この出会いに感謝して、引き続き知恵を授けていただければと思います。
今後も是非よろしくお願い申します!」
☆☆☆
「やり直せたら私はそういう生き方をしたい」・・・
それは私のセリフです!
私はMさまのような人生が歩みたかったです。
でも、占星術を学んで自分のホロスコープを理解した今
絶対、無~~理~~♪♪♪←(ゼ~ロ~のメロディで)
ということがわかり、ないものねだりをしなくなりました。
(私は来世に期待です!)
Mさま、ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Solar System - Saturn. It is the sixth planet from the Sun.

11月からの占星術カウンセリングについて&看板犬

 

 

9月、10月とお休みを頂いている占星術カウンセリングですが

11月からはご新規のお客様は電話のみで対応させていただきます。

まことにキャパちっさくて申し訳ございません。

 

≪電話による占星術カウンセリング≫

曜日、時間はご相談の上決めさせていただきます。

60分 8000円

90分 13000円

延長30分につき5000円

 

よろしくお願いいたします。

 

★★★看板犬、育ってます★★★

チワゴジラまるたろう、3か月になりました。

ワクチンも2回目が済んで、抗体ができていれば

お散歩もシャンプーもおっけーになります。

 

セミナールームの本棚がお気に入りの場所です。

IMG_3554

 

セミナールームは南向きで日当たりがいいので

私が1人で仕事や勉強をするときは

ここで日向ぼっこさせます。

(セミナーの間はリビングのケージに入れます)

 

IMG_3690

 

カウンセリングは電話だから会えないけど

セミナーはまだまだ募集中だよ!

ぼくに会いに来て。。。じゃなくて、

お星さまの勉強に来てね!

ぼくのホロスコープ、パワフルだよ!!

グランドトラインがふたつあるんだ!!!

(ドヤァw)

ぼくを抱っこすると、貴女の中の何かにスイッチが入る。。。かも?

(誇大広告)

※実際はまだ、恥ずかしくて生徒さんたちの前に自分では出てこれません。

 

 

IMG_3574

 


「占いと私」その8

知る人ぞ知る、知らない人は誰も知らない(そりゃそうだ)

密かな人気コンテンツ

なのにしょっちゅう連載中断する

私が「占い」というもの、そして西洋占星術にめぐり会うまでの

Me & Fortune telling的なパーソナルヒストリー、『「占い」と私』です。

 

☆☆☆

四柱推命の先生に、英語の仕事も占い師も両方向いていると言われた私。

どちらかをまず、プロと言えるレベルにしないと

一生器用貧乏のままやでと言われ。。。

 

「いったい私はどうすれば?」と先生に聞くと。

烏賊、じゃなくて以下、四柱推命の先生のお答え。

 

 

あなたは占い師の素質があるし、もしよかったら

私の内弟子にしてあげてもええよ。

でも、私のおすすめは。。。

占いは年いってもできるやん?

でも、英語の勉強は暗記も必要やし

ある程度若くないと無理やん?

せやし、まず英語の勉強を集中してやってプロになって

余裕が出たら占いの勉強を始める。

これでどうえ?

 

 

そうします!

母からの呪縛を解いくださった先生の言わはるとおりにします!

 

そして私は(まずは)英語のプロになるべく

某・通訳翻訳者養成校の門をたたいたのでした。

20世紀の終わり、1999年ごろだったと思います。

 

~つづく~

 

 

 

どーでもいいから、ハーネス外してくんないかな?

ぼく、月が牡牛座だから、「ここちよくないもの」大嫌いなんだ。

 

(ええ~~~、苦しくないように、一生懸命探したオーガニックコットンなのに。。。)

 

IMG_3646

 

 

 

 



ページ上部へ戻る