お問合わせ

ブログ

西洋占星術に基いたカウンセリングとセミナーは、ステラフォルテ京都へ

宇多野・望月荘

〒616-8208
京都市右京区宇多野

妙心寺教室

〒616-8013
京都市右京区谷口唐田ノ内町

★電話カウンセリングのご感想を頂きました★

ステラフォルテの電話カウンセリングを受けてくださったお客様から
ご感想のメールを頂きました。
都内の超一流企業で長年、国際的なお仕事をしていらっしゃる
華やかでパワフルだけど、朗らかでお茶目な女性です。
有能なキャリアウーマンなのにちっとも偉ぶらず
年下の私のアドバイスを真摯に受け止めてくださり
私にとっても、非常に有意義な90分でした。
以下、Mさまからのメールです。
☆☆☆
「とても気づきが多いカウンセリングでした。
なぜか、自分の人生には良くも悪くも似たような人が出てくることを不思議に思っていたのですが、
それがホロスコープにバッチリ出ていることを教えてもらい、長い間の謎が解けました。
これから自分がやりたいことが素質的に合っていることや、
うまく展開しそうな時期も教えていただいて元気が出ました。
これからの時間の使い方を大いに見直そうと思います。
早速、薦められた曼荼羅アートを見てみました。
万華鏡が好きだった子供の頃を思い出し、
塗り絵にはヒーリング効果があることも知り、やってみようと思います。

ご家族があって、一つに絞って高い専門性を持ってマイペースでお仕事されていること、
meg先生は女性の生き方の理想だと思います!
やり直せたら私はそういう生き方をしたいですが….
これからできることに前向きに取り組むのが、残りの人生の旅ということでしょう…

この出会いに感謝して、引き続き知恵を授けていただければと思います。
今後も是非よろしくお願い申します!」
☆☆☆
「やり直せたら私はそういう生き方をしたい」・・・
それは私のセリフです!
私はMさまのような人生が歩みたかったです。
でも、占星術を学んで自分のホロスコープを理解した今
絶対、無~~理~~♪♪♪←(ゼ~ロ~のメロディで)
ということがわかり、ないものねだりをしなくなりました。
(私は来世に期待です!)
Mさま、ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Solar System - Saturn. It is the sixth planet from the Sun.


ページ上部へ戻る