お問合わせ

ブログ

西洋占星術に基いたカウンセリングとセミナーは、ステラフォルテ京都へ

宇多野・望月荘

〒616-8208
京都市右京区宇多野

妙心寺教室

〒616-8013
京都市右京区谷口唐田ノ内町

★5月1日牡牛座の新月~美と豊かさへ向かってイメージをふくらませる時★

こんにちは (・∀・)

 

「星と心を読むカウンセリング」&「占星術セミナー」

心理占星術研究所*ステラフォルテ京都主宰

カウンセラー・講師の織田めぐみ(meg)です。

 

img_4954.jpg

 

 

 インスタグラム・ストーリーズで
毎日「星のチカラ」を更新しています。
 ステラフォルテ京都インスタグラムはこちら→★

 

 

 

 

 

☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆

 

 

5月1日早朝、牡牛座で新月を迎えます。

 

 

 img_5534.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この新月は日本では観測できませんが、日食を伴います。



日食を伴う新月は

ふだんの新月のパワーアップ拡大バージョン

 

毎月の新月が

新月~満月~新月~満月、と

2週間×2の1か月サイクルでパワーを発揮するのに対し

 

日食は半年間、その影響力を保ち

今回の新月でタネをまいたことが

半年後の、月食を伴う満月で完成、成就する

とも言われます。

 

 

 

img_0701.jpg


 

 

 

 

 

 

新月は

顕在意識、理性、社会における理想の姿、未来を表す太陽が

潜在意識、プライベート、感情、子どもである月に

創造意識のタネをプチュっと植え付ける瞬間です。



今回の新月のサビアンシンボルは牡牛座11度

「自分の庭の花に水をやる女」



自分の美しさ、豊かさに手間や時間をたっぷり取りたいな。。。

はぁ~、美しく心地よく、豊かだわ。。。

 

といった

自分にとっての「美意識」を追及していくとき。

また
11度はスタートを表す「1」が2つ並んでさらなるスタート、

 未来イメージをふくらませるタイミングでもあるので

 

半年後の11月8日

牡牛座11度で迎える満月で叶っていたい

「私の美しさ、豊かさ」

のイメージを思いきり描くといいですね。

また、

新月図のアセンダント(始まり)には

パートオブフォーチュン(幸せのありか)

がピッタリ重なります♪


『美しく豊かになることを

いつ始めますか、それは今回の新月よ(*´▽`*)』byパートオブフォーチュンさん

 

美しく豊かになると決める、

そして半年後に成就するよう行動を開始する❣️

それこそがあなたの幸せへのスタート地点ですよ〜

 

と新月&新月図に促されているようです。

 

img_8125.jpg

自分にとっての美しさ、豊かさ、幸せって

なんだろう…

ぜひぜひ自分の内側に問いかけて

半年後の満ち足りた、美しいあなたの姿を

イメージしてみてくださいね。

←「足るを知る」を知らなかった美の求道者マリーたん♡

 

 

***

 

ステラフォルテ京都は

 

1.生まれ持った星のチカラと思考のクセを知り

  自己実現へふみだすための「星と心を読むカウンセリング」 →★

2.一生の知的財産になる西洋占星術の知識と

  プロとして活躍できるスキルを学べる講座 →★

3.数秘術、パーミストリーケアなどのワンデイ講座 →★

をオンライン、ZOOMで提供するサロン・スクールです。

 カウンセリング、セミナーのお問い合わせはこちらへ⇨★

 インスタグラムもご覧ください。

img_4550.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る