お問合わせ

ブログ

西洋占星術に基いたカウンセリングとセミナーは、ステラフォルテ京都へ

宇多野・望月荘

〒616-8208
京都市右京区宇多野

妙心寺教室

〒616-8013
京都市右京区谷口唐田ノ内町

占星術セミナー各クラス順調に進んでいます☆

またブログ更新の間があいてしまいました。。。

 

よく一番弟子に

「宣伝とか全然しないですよね。

ヤル気あるんですか」

って怒られるんですけど。

 

ステラフォルテCEOのオット氏にも

「毎日ちゃんとブログ更新しなさいよ」って

やんわり指導を受けてるんですけど。。。

 

ヤル気はあるんですけど~

全然宣伝しなくても、行列はできないけどw

ぽつ、ぽつ、とカウンセリングのお申し込みはあるし

セミナーは各クラスみなさんご機嫌で来てくださって

順調に進んでいるから

 

つい・・・(笑)

 

それに、ブログとか文章を書くのも基本大好きなのですが

実はわたくし、プライベートのブログで

何度か炎上した経験がありまして 爆

だから、このステラフォルテのブログやHPは

炎上させたくなくて、つい守りに入ってしまうのです。

 

なんで炎上するか?

 

ズバッとホントのこと言うから(笑)。

 

それと、特定の「炎上するテーマ」があるんですよね。

 

そのテーマについてズバッと鋭く(蠍座太陽+水星ですから)切り込むから

そのテーマのピュアファンのプライドをいたく傷つけるのですよ。

 

それは占星術を学びだして、授業の中で師匠に指摘していただいて

すごーーーく腑に堕ち、じゃなくて落ちまして

ソレに関しては世界の片隅で、誰も見ても聞いてもいないところで

1人で叫んでますが。

 

でも、やっぱり炎上はトラウマなんですよ。

自分のブログのリンクをあの某巨大掲示板に貼られたことある人

あんまりいないでしょ?

今みたいに炎上商法なんてなかったから

全然儲かるわけでもないし。

 

以前の手作りHPの時は、ほとんどヤケクソ気味に

毎日書きなぐっておりましたが

あのころは英語教室の先生にも復帰してなかったし

セミナーの生徒さんもほぼゼロでしたから

(長年の友人である一番弟子だけが可哀相がって?来てくれていたけど)

要するに、ヒマだったんですな~\(^o^)/

 

・・・という、ブログをあまり更新しない遠大ないいわけでした♪

 

ブログが炎上する、あるいは日常生活でも炎上しがちで

(どんなんや)

お悩みのアナタ♡

炎上のエキスパート(どんなんや再び)ステラフォルテmegが

解決しますよ♪♪

 

で、タイトルの各クラス順調に進んでおります、ですが

(ここまで恐ろしく長い前振り=言い訳だった)

 

2人クラスもマンツーマンも、それぞれ楽しく

でも、みっちりきっちり、占星術の学びが進んでおります。

 

今日はちょうど午前中に、2人クラスがありましたが

現在、12サインについて(今日は天秤座でした)

テキストの内容プラス

生徒さんのホロスコープにあるサインを検証しながら進めています。

 

日曜クラス、途中からでもまだまだ追いつけますから

(もちろん別途補講を行います)

あと1~2名、絶賛募集いたしております!

ただし、日曜10時からのクラスは女性に限らせていただきます。

(男性の受講は妙心寺教室にて承ります)

 

日曜の生徒さんは乙女座成分の強い女子2人なので

(太陽星座は乙女座ではないのです)

とても清潔感あふれる素敵女子で

今日はおやつの前にちゃんと手を洗い行く姿が

とても可愛かったです♪♪

(可愛いゆーたかて、まぁエェ年の二人やけどぉ~☆)

 

でも、えぇトシしてても腐っても(コラァァ!)

乙女座=Virginですからね

にじみ出る清潔感やキチンと感

きっちり前回の授業内容をまとめてくる優秀さは

目を見張るものがあるのです。

 

ぜひぜひ占星術を学んで

 

「自分」

 

がどんな成分で成り立っているか知り尽くしてください。

面白いですよ~♪

 

面白がるだけじゃなくて、手に職つけたい人もぜひぜひ!

 

炎上したくない方(笑)はステラフォルテのカウンセリング

占星術を学びたい方はセミナーへ☆

お待ちしておりますm(__)m

 

↓ 最近はプロジェクターを導入し、皆さんのホロスコープを大写しにして

カウンセリング、セミナーをしておりますよ~♪♪♪

img_6486.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る