お問合わせ

ブログ

西洋占星術に基いたカウンセリングとセミナーは、ステラフォルテ京都へ

宇多野・望月荘

〒616-8208
京都市右京区宇多野

妙心寺教室

〒616-8013
京都市右京区谷口唐田ノ内町

ハッピィグレートコンジャンクション☆

 

 

love astrology

 

はー、目まぐるしい12月でした。

気がついたらもう、今年はあと10日も残されてない!!

(・o・)

 

・水瓶座の時代に備え歯の治療

・未終了だった心理学の講座再受講→卒業\(^o^)/

・英語教室のレッスン内容改革

・なるべくステイホーム→私が家にいるとなぜか散らかる→片付ける→エンドレスループ

 

などワタワタしていたら、あっという間にもう12月22日!

グレコンの瞬間は(今日の夜中の1時15分ごろ)

すごくいい夢見て(♥占星術の師匠の夢♥)爆睡してました。

(ゆうべがグレートコンジャンクションの瞬間て忘れてたけどw)

 

なんだか、世の中が木星土星大接近、グレコンだ〜

風の時代だ〜って騒がしいですが

天の邪鬼にしてヘソがはるか斜め上に曲がっている私

グレコンよりいつグラコロを食べに行くか、それが一大事だ、

とかうそぶいちゃったりしがちですが

西洋占星術講師を名乗っているのにそれはないだろう!>自分

 

今夜は寒いのをこらえてベランダに出て夜空を見上げ

ハッピーグレートコンジャンクション!

と水瓶座1度で会合している木星さんと土星さんを祝福しようと思います。

 

なぜって、空に輝く星たちのきらめきを

地上に映した存在が私たちですからね♥

お空の木星さん、土星さんだけでなく、その他の星々(STARS)、そして自分自身を

みーんな抱きしめて、祝福しましょ!!

 

星や星のめぐりに吉凶だの、良し悪しだ、優劣だのないんだよ。

みんな一人ひとりが輝くスターで

この世に生まれてきた、それだけで十分愛されて、

全部自分の中に持ってるんだよ。

気がついてないだけ、自分のポテンシャルに。

 

ちょっとクサイけど。

でも、ホントにそう思ってるし、そう思えたのは占星術を学んだから。

 

なんてダメな、アホな、クズみたいな私って思って

母親にも「アンタは負け組の負け犬、よくも私の夢を壊したわね」

とか言われて(→ちなみに母親との確執は現在は解決済みハッピーエンド♥)

 

ほぼ諦めの境地で生きていた私が

自分も輝くスターなんだ

生まれてきただけで、生きてるだけでマルモウケなんだって

生まれ変われたのは良き師匠に出会って占星術を学んだから。

 

だから、以前の私のように

いつまで経ってもダメなわぁたぁしねぇぇぇ♪♪♪って→負け組のわりに明るいwそれは1ハウス木星だから

諦めて生きてる人がいたら

占星術を知ってほしいな〜。

 

なんか意味不明なポストになりましたが

 

みんな全員素晴らしい輝ける星だよ、

だから自分を認めて、抱きしめて、愛して

輝きましょう、というお誘いでした。

(ますますわからん)

 

(グレコンや風の時代に乗じて不安を煽るようなサイトもあるから

占星術とか占星術師ってそういうもんじゃないよ、と

言いたかったのでした!!)

 

☆☆☆ハッピィグレートコンジャンクショォ〜〜ン☆☆☆

 

 

 

土星、どーーーん!

Solar System - Saturn. It is the sixth planet from the Sun.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る