お問合わせ

ブログ

西洋占星術に基いたカウンセリングとセミナーは、ステラフォルテ京都へ

宇多野・望月荘

〒616-8208
京都市右京区宇多野

妙心寺教室

〒616-8013
京都市右京区谷口唐田ノ内町

ステラフォルテ占星術セミナー★アドバンスクラス修了生から感想を頂きました!

ステラフォルテ京都では
LLC Academyのテキストを使って
オンライン占星術セミナーを行っております。
 img_7930.jpg
ベーシッククラスでは星読みのプロとして活躍できるのに十分な基礎知識を→★
アドバンスクラスではさらに詳しく
ホロスコープ360度すべてのサビアンシンボルと
21世紀の占星術には欠かせないアストロマップについて学びます。
(ベーシック修了生のみアドバンスクラスは受講できます)
 
つい先日、アドバンスクラスを終了したGちゃんから
(副業禁止の堅い企業にお勤めなので秘密のベールに包まれています)
アドバンスクラスについての感想を頂きました。
 
 
★★★以下、Gちゃんからのメールです★★★
 
 
meg先生✴
ありがとうございました。

昨年の5月からベーシックに引き続き アドバンスまで受講させて頂き
無事に、修得することが出来ました❗
先生のお陰です✨
本当にありがとうございました。

ベーシックでは5度毎のグループに分けて教えて頂きましたが
この5度の中身をもっと知りたいという興味からアドバンスに進ませて頂きました。

受講の初日、牡羊座の1度は感動で胸がいっぱいになる度数でした。
受講前よりも更に興味が沸いて「このストーリーはどうなるんだろう」
毎回楽しみで魚座の最後の度数は最終回のような感じで迎えました。

meg先生の豊富な知識や経験から教えて頂ける内容は
毎回 分かりやすくて難しい表現でも噛み砕き
私にも理解できるようにして下さって、本当に感謝です。
画像も後から復習しやすいように考慮して下さり
更に分かりやすくてとても助かりました✨

先生のお心遣いのひとつひとつが思いやりに溢れていて
私も先生のように人が喜ぶことをさりげなく出来るようになりたいと思いました。

講義内容だけでなく 先生のお人柄からも 人として大切なことを学ばせて頂き
meg先生とご縁を頂けて本当に良かったです。

最後の受講は
人気ヒーラーるなさんも参加されてとても刺激を頂きました。
人のために、世の中のためにと大きな目標と明確な行動計画、実行力を持っている人は
キラキラしていて素敵でした。

私もベーシックやアドバンスで教えて頂いたことを日常的に使えるように
これからも日々ホロスコープと向き合いながら これからの人生を歩んで行きたいと思います。
学んだことが 多くの人のお役に立てるように これからも精進したいと思います。

本当にお世話になり ありがとうございました❗

また何かとお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
G
 
★★★ココまで★★★
 
 
Gちゃんはベーシッククラスの頃は
遠い日本海側のとある街から
あるときは特急に乗って!
京都まで真面目に通ってくれていました。
 
コロナ禍により、お勤めの会社から
県を超えての私的活動は禁止!というお達しに
真面目に従って
素直にオンライン授業に切り替えてくれました。
 
 
カルチャースクールでの英語教室がほぼ半年クローズになっても
私が無職無収入にならずに済んだのは
師匠である澤先生が早くからズームで講座をしていらっしゃったことと
Gちゃんを含む、ステラフォルテの生徒さんたちが
対面じゃなきゃ嫌だ〜!とかダダをこねずに(笑)
すぐにオンラインに切り替えてくれたからです。
(そして私の初期のダサズームに根気よく付き合ってくれたw)
 
本当にありがとうございました。
 
Gちゃんが本格的にアストロロジャー、星読みのプロとしてお仕事をするのは
真面目な彼女が長年お勤めしている会社を退職してからですが
◎年くらいすぐ経つし
占星術や人の心を学ぶことは、それ専門で開業、起業しなくても
今まで真面目にお勤めしていた会社や
ダンナさんとの生活の中でも学び、実践できることです。
 
とにかく、続けてね♪
 
私も真面目で心優しいGちゃんと
クライアントさんのしあわせのために毎日奮闘している
ステラフォルテ卒業生(強調w)人気ヒーラー葉月るなさんを見習って
2021年は2020年より頑張るよ〜\(^o^)/
 
meg
 オレも、Gちゃん好きやってん、ちっこくて可愛いから♪
せやけどいっつも吠えてごめんな。
(お父さんにもまだ毎日吠えてるくらいやし許して_(._.)_)
コロナ終わったらまた遊びに来てな♥ まる
e1b8a38b-a651-4984-8c67-4130038eef77.jpg
カウンセリング、セミナーのお問い合わせはこちらへ⇨★
 インスタグラムもご覧ください。⇒ステラフォルテ京都Instagram

img_4550.jpg

 

 

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る