お問合わせ

ブログ

西洋占星術に基いたカウンセリングとセミナーは、ステラフォルテ京都へ

宇多野・望月荘

〒616-8208
京都市右京区宇多野

妙心寺教室

〒616-8013
京都市右京区谷口唐田ノ内町

★7月12日・今夜の月模様★(LINE公式投稿)

 

こんにちは!

 

またご無沙汰してしまいました。

まぁ人生いろいろありますねw

(ご無沙汰の言い訳)

 

いいこと、楽しいこともあれば

できればご遠慮したいけれど避けて通れない、

そして担当者は私一人⇒一人っ子なので

両親の問題は私がやるしかない(´;ω;`)

ってこともあったりして。

 

ですが、「星のチカラ」を味方につけて

地球アドベンチャーを楽しもうではあ~りませんか。

 

って、ココまで自分に言い聞かせw

 

で、今朝

今日のトランジット(天体配置)を見ていたら

なんか今夜はいい気分で過ごせそう、でも

ちょっと気をつければもっと良くなりそう♪

って思ったので

さくさくとLINE投稿を書いてみることにしました。

 

 

***

 

 

今夜は10時少し前に

太陽(顕在意識、こうありたい!オトナな姿)と

月(潜在意識、ついこうなっちゃう(‘◇’)ゞ素顔)が

ぴったり60度の関係になり、調和するのです。

 

 

img_2512.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽は蟹座20度⇒女性サイン、元素は水、活動サイン

月は牡牛座20度⇒女性サイン、元素は土、不動サイン

 

私はよく授業で

 

「同性って休憩中に

いっしょにトイレいこ!っていう安心感、連帯感あるやん?」

 

という例えを出すのですが

女性サイン同士だと

外より内、遠くより近く、攻撃より守備、

みたいなノリやソリが合います。

 

ソレが今夜は太陽と月、つまり顕在意識と潜在意識の間で

ノリソリが上手くあうのです。

 

そして、元素の面でも

水は土を潤し、土は水に器を作ってくれるので

うまくいく組み合わせ。

 

太陽と月の関係はいま

7月18日の新月へ向けて

余計なものをそぎ落としていくサイクルです。

 

なので、今夜は

あなたが今、取り組んでいることに関して

取捨選択が心穏やかにスムーズにできるチャンス☆彡

 

「取捨選択」の中でも「捨」を意識すると

身軽になれます。

 

(脂肪いらんわホンマ)⇒私の心の声ダダ洩れw
(悪玉コレステロールが高くてこのままでは
動脈硬化まっしぐら、とかかりつけ医に言われ
今度こそちゃんとダイエットしてるなうww)

 

太陽のサビアンシンボルは

「セレナーデを歌うゴンドラ乗り」

平凡な毎日の繰り返しの中にこそ

満足、シアワセがあるんだよ~♪

 

月のサビアンシンボルは

「雲を作り、運び去る風」

自分の内側から湧き上がった直感に

ピンと来たらカタチにしてみよう♪

 

というところ。

 

ただ、月は今朝の明け方

牡牛座12度の木星さんから

「ウィンドウショッピングをする人々」という

ゼイタク度数、物欲大解放パワーをチャージされています。

 

さらに革命、改革の旗手・天王星さんが

牡牛座23度「宝石店」という

いかにもティファニーパワー(なにそれ)を

燦然と放ってお月さんを吸い寄せています。

 

だから、今日これからお仕事帰りに

 

「ふ~、今日もいちにちよく働いた、

毎日コツコツ働いてワタシ偉い、

たまには自分にごほうびあげちゃおう♪」

 

ってつい、ふら~~っとティファニーなんか

ウィンドウショッピングだけのつもりで入った日にゃぁw

 

「ハっ、そうよね、私ももうじゅぶん大人だもの

ティファニーのダイヤのクロスペンダントくらい

自分にごほうび上げてもいいわよね、

もうすぐボーナスだし☆彡」

 

ってことになるでしょう(笑)。

 

別に、なってもいいのよ、

ボーナス一括払いで買えちゃうなら

なってもいいの。

 

でも、48回払いとかじゃないとアカンのなら

ティファニーのおねえさんに

「ちょっと頭冷やしてきます」って言って

もう少しお手頃価格のお店にいきましょう。

 

「月」は「分相応」「つつましい暮らしに満足する」

という意味もありますのでネ。

「分相応」も「つつましい」も人それぞれ違いますから。

 

「自分の分」とよく相談しましょう(⌒∇⌒)

 

では、ステキなクレッセントムーンナイトをお過ごしください。

 

私はお風呂に入って、最近気に入っている

セサミオイルでよーく保湿して寝ます。

 

 

                                                                        meg

 

 

PS

「私は今夜コレします」

「もう昨日ティファニーでコレ買っちゃったYO!!」

あるいは

「私の「分」ってどんなブン?」などなど

なんでもレスポンス、メッセージお待ちしております。

 

 

 

オレはクサいままスイカハウスで寝ます。

        まるたろう

 

img_2479.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 友だち追加   

img_5608.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る