お問合わせ

ブログ

西洋占星術に基いたカウンセリングとセミナーは、ステラフォルテ京都へ

宇多野・望月荘

〒616-8208
京都市右京区宇多野

妙心寺教室

〒616-8013
京都市右京区谷口唐田ノ内町

★持って生まれた『星のチカラ』を活かすには?~◎◎が欠かせない!★

 

Thank you for visiting my blog‼

 

星と心を読む*ステラフォルテ京都主宰

カウンセラー・講師の織田めぐみ(meg)です。

 

 

img_4954.jpg

 インスタグラム・ストーリーズで
毎日「星のチカラ」を更新しています。
 ステラフォルテ京都インスタグラムはこちら→★

   

 

 

 

  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

 

ホロスコープ=出生時の天体配置図は

私たち一人ひとりの「魂の設計図」です。

そこには私たちが持って生まれた「星のチカラ」ともいうべき

素質、性質、可能性、潜在力などが書き込まれています。

 

seminar_img1

 

 

 

 

 

 

 

よく「幸運の/不幸の星のもとに生まれた」とか

「星の巡りあわせが良い/悪い」のような

表現がありますが

 

占星術師としてたくさんのホロスコープを見ていて

出生ホロスコープの優劣や良し悪しはないと思います。

 

たしかに

「うわっ、強っ!」⇒DT元大統領やK某都知事 

「ヒィィィ、どんだけ仕事できるねん、どんだけ稼ぐねん!」

⇒ステラフォルテの某生徒さん♡

 

という突出したホロスコープの持ち主はたまにいますが

 

でも、そんな「強い」=「強運」の持ち主でも

フルパワーで自分の人生にまい進したからこそ

現在の地位や業績、財産などを手にしたのだと思います。

 

上記の3人のホロスコープにも

泣き所はあります。

でも、泣き所はほどほどに関わって

恵まれた部分に注力して尋常ではないエネルギーを注いだから

力強い人生を生きているのです。

 

持って生まれた「星のチカラ」は

いくらそれが一見「幸せな/恵まれた星のもとに生まれた」ようであっても

ボーーーっと生きてるだけでは発動しません。

 

星のチカラを最大限に活かすには

「運動」が不可欠なのです。

 

じー-っとしてたらダメなのです。。。

 

「運を動かす」と書いて運動ですから!

運動なくして運は動かないのです。

 

そもそも、

人生イキイキ生きてる人ってよく動きますよね。

 

仕事で成功している人なら

忙しくあちこち新幹線や飛行機などで

ビュンビュン移動するし

エグゼクティブは必ず運動、特に突出して成功する経営者は

たいていトライアスロンに行きつきます(笑)。

 

有能な主婦/主夫も

おうちの中や日々の活動でドテっと寝っ転がるヒマなく

動き回って家庭を切り盛りしますよね。

 

 

ちょっと怪しい系の話になりますが
体を動かすことによって
体のまわりの電磁場(いわゆるオーラの部分、アストラル体)に
書き込まれた生まれた瞬間のホロスコープが
刺激されて運勢が動き始める・・・そうです。

 

 

とにかく、自分の素質や可能性を活かしたい

運気をアップしたい、という時は

運動は不可欠です。

 

もし、運動が無理な時や

私のように運動嫌いな人は

マッサージやツボ押し、針きゅうなども効果アリです。

何もしないよりちょっとでもしたほうがなんぼかマシ!

 

筋肉を刺激して血流をよくすることが肝心♡

赤い筋肉や血液はやる気、行動力の火星の象徴ですから!

 

さあ!

寝っ転がってネットフリックスばっかり見てないで⇒私

運動して運を動かそう♪

イキイキ生きちゃいましょう♪♪

 

 

★ステラフォルテ京都の星読みカウンセリング★

魂の設計図である出生ホロスコープから

持って生まれた「星のチカラ〜Stella Forte」を知ると

今までのフクザツにしてしまった人生が

スーーーッとシンプルにほぐれて

自分の良さを認めることができますよ!

 

みんな生まれてきただけで百点満点

「自分」でいるだけで完璧なんだから

なんのために生まれてきたのか

本当の自分を思い出しに

ステラフォルテの星読みカウンセリングへお越しください♪

 

お問い合わせはこちらへ⇨★

 

 

★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★



ページ上部へ戻る