お問合わせ

ブログ

西洋占星術に基いたカウンセリングとセミナーは、ステラフォルテ京都へ

宇多野・望月荘

〒616-8208
京都市右京区宇多野

妙心寺教室

〒616-8013
京都市右京区谷口唐田ノ内町

★最大開運日ですって?★

こんにちは (・∀・)

「星と心を読むカウンセリング」で

本当の自分を知り、輝く人生を創る

心理占星術研究所*ステラフォルテ京都主宰

カウンセラー・講師の織田めぐみ(meg)です。

img_0890.jpg

 

 

 インスタグラム・ストーリーズで

毎日「今日の星もよう」を掲載しています。

 ステラフォルテ京都インスタグラムはこちら→★

 

 

 

 

今日(3/26)は天赦日、一粒万倍日、そして寅の日が重なる

トリプル最大開運日だとか???

 

3/26にお財布を新調しよう、

新しいお財布を使い始めよう、など

ここ数週間、にぎやかに盛り上がっていましたね!

 

また、京都では金運・開運の神様として知られる

御金(みかね)神社に大行列ができていたようです。

 

私は御金神社には行ったことはないのですが

その昔・・・かれこれ四半世紀前?

 

思考、心理、思想、脳科学、スピリチュアル、占い、健康法、開運法

そういった興味ある分野が自分の中で整理できず

ぐじゃぐじゃだった時代に

金運・開運を目指してあっちこっちお水取りに行ってました♪

 

もちろん、寅の日にはお財布を新調。

その月の吉方位へ買いに行きました。

しかも、「いつもこれくらいお財布にあるといいな~」と

20万円分の新札を入れて冷暗所に1か月寝かせてから

次の月の吉日に使い始める、という

念の入れよう(笑)。

 

当時は「もしかして金運よくなるかも?」

というワクワクと

「こんだけいろいろやってんだから!」という

よくわからない必死さとないまぜで。。。

 

で、結局

お財布に入れていた20万円も使っちゃったりして(爆)

いま思い出すとバカバカしくて微笑ましいですが。

 

この数週間、トリプル開運日だ~!と

ワッショイワッショイ盛り上がっていた方たちを

バカバカしいとか評するつもりは微塵もありません。

私も通った道ですもの♪

 

それに、もしかしたら

あのころ必死のパッチでやっていた開運法のおかげで

現在つつがなく、まぁまぁ豊かに過ごせているのかもしれないし。

(人生に無駄なことはない!って言うしね♪)

 

また、世間で盛り上がっているブームに素直に乗る、

いっしょにお祭りを楽しむことは

風の時代の「軽やかさ」「情報の受信、発信、拡散」

にかなっていて大変いいとも思います。

 

ただ、なんのために開運するのか

金運をアップするのか?

 

なんのために、そして誰のために?

 

そこをもうちょっと考えると

さらに良いと思うのです。

 

自分だけの、私利私欲のためだけでなく

まったく何のかかわりのない人たちのため

社会を、世界を豊かにするため。

 

豊かになったからこそできる

影響力のある発言や行動、社会貢献。

 

金運財布を買って儲かっちゃった「その先」を

考えておく、イメージしてみる、

そして今できる範囲のことをする。

 

そうやって、ワンランク上のお金の回し方を

今から考えて練習しておくと

エネルギーの循環・・・∞ マークが

あなたを中心にどんどん大きくなっていくわけです。

 

だから、お金持ち、特に欧米の超富裕層は

信じられないくらいの額の寄付をするのです。

 

私たちは身の丈に合った額でよいので(笑)

100%私利私欲を卒業しましょう♪

 

 お金への執着は風の時代の軽やかさを妨げます。

上手に手放して回しましょ♪♪♪

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

ステラフォルテ京都は

1.あなたの中に眠るポテンシャルを最大開花

  理想の人生へ導く星読み心理カウンセリング →★

2.一生の宝物、知的財産になる西洋占星術の知識と

  プロとして活躍できるスキルを学べる講座 →★

3.数秘術、パーミストリーケアなどのワンデイ講座 →★

 を提供しています。

 

カウンセリング、セミナーのお問い合わせはこちらへ⇨★
 インスタグラムもご覧ください。⇒ステラフォルテ京都Instagram

img_4550.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★

 

 



ページ上部へ戻る