お問合わせ

ブログ

西洋占星術に基いたカウンセリングとセミナーは、ステラフォルテ京都へ

宇多野・望月荘

〒616-8208
京都市右京区宇多野

妙心寺教室

〒616-8013
京都市右京区谷口唐田ノ内町

今日はゆったり寛容に♪~7/5太陽に木星が120度

 

よく降りますね。。。

今朝は5時過ぎからiPhoneの緊急避難勧告のパパパパポーン!に

2回もビックリさせられ、早起きし・・・させられました。

 

避難勧告の出た右京区黒田地区の皆さんに

被害が出ないことをお祈りしております。

 

さてさて、今日は木星が太陽に120度、イイネ!してくれてます。

木星は拡大、保護、成長、などを表わす

太陽系最大のまる~ん♪としたまろやかパワーの☆

善意識、宗教・哲学、崇高さ、道徳、慈悲なども表します。

 

太陽は自分にとって

「あそこが輝いているよ!行ってみたいなあ!」と思える、

人生の方向性、社会における理想像、生命力、人生そのものです。

 

そして、その太陽と木星がさらに海王星(夢、芸術、ヴィジョン、妄想、ボーダレス)とも

グランドトライン(正三角形)も作っているので

今日は感情、情緒、芸術に対する感性など

「水のエネルギー」が永遠不滅にグールグルしますから

自分のネイタルチャート(出生ホロスコープ)に水の星座(カニ、さそり、うお)

が少ない人は

感情の波に翻弄され、キリキリ舞いよ♪キリキリ舞いよ♪

の挙句、リンダ困っちゃう☆状態になっちゃわないように

(基本昭和のニオイぷんぷんブログ)

 

逆に言うと、「芸術は爆発だ!」に最適なお日柄でもありますが。

 

一般ぴーぷるである我々小市民は

今日は寛大に寛容に、まる~~~ん♪と

木星のまろやかさ、仏のような慈悲の心を意識して

生活しましょう。

 

海王星は液体、お酒、薬~ドラッグも示すので

飲みすぎ注意でもあります!

 

・・・というのも私自身がここ数日

実家の両親に(心の)キリキリ舞いさせられておりまして

寛容~に仏の慈悲の心を以て~、と自分に言い聞かせています。

 

私の父はカニ、母はウオ、そして私はさそり座のオンナ

水のグランドトライン家族なもので

普段から、半世紀以上w、感情情緒の波が永遠不滅にグールグル!

してるのをさらこのトランジットの水のグランドトラインが

「任せろ!」とばかりにサポート(煽りとも言う?)してくれて

もうぐっちゃぐちゃのビチャビチャ(→水音)(水過剰)

そこへさらにプラスこの豪雨って。。。

 

おーい山田君、水取り象さん持ってきてくれ!

 

と私が言っても持ってきてくれるはずもないので

 

そうだなあ、昨日生協の配達で届いた(小市民)

バジルとパクチーの種を植えよう!

きっとすくすく育つでしょう・・・植物だもの♪

(パクリのバリエーション)(めぐをです)

 

あっ、水星(コミュニケーション、言葉)に火星(攻撃的、男性的エネルギー、やる気)が

180度ほぼズバッと来てるから、言葉もキツクならないように注意です。

言葉も態度もまる~~~ん、ボヨンボヨン♪とね。

 

☆私は何にキリキリ舞いしてリンダ困っちゃうになるのかしら?

と思ったそこのアナタはステラフォルテ京都の占星術カウンセリングへ

カモンヌカモンヌ)^o^(

 

今朝9時のトランジット ↓

これの意味が自分でわかるようになりたい人は

ステラフォルテ京都の占星術セミナーへ

これまたカモンヌカモンヌ\(^o^)/

 

Image-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る