お問合わせ

ブログ

西洋占星術に基いたカウンセリングとセミナーは、ステラフォルテ京都へ

宇多野・望月荘

〒616-8208
京都市右京区宇多野

妙心寺教室

〒616-8013
京都市右京区谷口唐田ノ内町

お客様からメールを頂きました♪

ステラフォルテの占星術カウンセリングを受けてくださったお客様から

とても嬉しいメールを頂戴したので

お客様のご了解を得て世界に発信させていただきます。

 

☆☆☆

megさま

昨日は、貴重な機会をいただきありがとうございました。

単純で暴走する子供みたいな自分も、
一生をかけて学びの途中なのだから、
しょうがないのかと笑ってしまいました。
私らしいなぁ、やれやれと思って面倒を見ていきます。

自分をコントロールする術を明確にアドバイスいただいたので、
まずはできる事をして、感謝を忘れず邁進します!

そして、メールでもカウンセリングでも、
沢山のお心とお時間をいただき、本当にありがとうございました。
先生に暑苦しいエネルギーをぶつけ過ぎたように思いますが、
受け止めていただいて大変感謝しています。
水不足なのは実感いたしました、、、すみません。
人の気持ちを汲むことを課題にします。

また、妹のことも観てくださりありがとうございました。
さっそく、貴女は素晴らしい星の下に生まれたのだと伝えたら、
もし私が星の恵みを受けているとすれば、
それは貴女のような姉を持てている事だと言ったんです。
本当に優しい子ですよね、、
彼女もまた悩める人なので、またいつか
ご紹介させていただければ嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。


それから、これは日記みたいなものですが、
カウンセリングを受けた帰り道、
宇多野駅で空にsilver liningを見ました。

スタバで先生の言葉をおさらいしていたら、
隣の席で、女の子達が占星術の話を始めました。

そして私は、
気づいたら知らないイタリア人のお兄さんと
折り紙を折っていました。笑

失恋の傷から立ち直るために、
お友達が日本旅行に連れ出してくれたそうです。
これからは、好きなことをして情熱をみつけるんだと言っていました。
失恋したもの同士、不思議な出会いだねぇと話して別れました。

星って面白いなぁと感じた濃い1日でした。
ではでは、暑い夏どうぞご自愛くださいませ。

 

☆☆☆

 

この方はとても美しい方で

美人好きの私は思わずジロジロ観察してしまい

大変失礼いたしましたm(__)m

 

私は月星座のサビアンシンボルが「引退した船長」のせいか

子どもの頃からマンウォッチングが大好きで

大人たちに「じろじろさん」という妙な愛称で呼ばれていました。。。

 

そして、この美しいお客様は繊細な美意識もお持ちで

 

 

「宇多野駅からステラフォルテまでの道ってジブリっぽいですね♪」

 

と、まさに私がこの宇多野の地を引っ越し先に選んだ理由と

同じ空気感を感じ取ってくださったのです。

 

宇多野駅はトトロ、福王子交差点は千と千尋のムードです。

日が暮れてから宇多野駅で嵐電を乗り降りすると

 

次に来るのは猫バスかもしれない。。。

坂を上がって福王子神社の朱色の鳥居が見えると

白い服を着て下駄を履いたおかっぱの男の子がいるかも。。。

そして私は千尋のお父さんとお母さんみたいに

ブタになっちゃうかも。。。(ヤバい)

 

と、ワクテカしながらステラフォルテと宇多野駅を行き来しています。

 

みなさまもどうぞ、リアルジブリの空気を感じに

ステラフォルテへお越しください。

 

そして、メールをくださったYさま

beautiful and talented sistersとして

自虐は捨てて自信を持って生きてくださいね!

ありがとうございました。

 

 

 

You’re amazing just the way you are.

 Bruno Mars ”Just the way you are”

 

 

pixta_14211613_M

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る