お問合わせ

ブログ

西洋占星術に基いたカウンセリングとセミナーは、ステラフォルテ京都へ

宇多野・望月荘

〒616-8208
京都市右京区宇多野

妙心寺教室

〒616-8013
京都市右京区谷口唐田ノ内町

★(ずーーーっと前から、そしてこれからも)水星逆行しているのは私自身だった…!★

『というわけで、「逆行」の逆の字を

ネガティブじゃなくて、RE=もう一回、の意味で取ると

水星は動きの速い、日常生活に直結天体なので

毎日に起こる事象がみるみる変わりますよ★』

 

…なーーーんてエラそうに前回のポストで吠えていた私ですが。

驚愕の事実が露見しました(笑)。

 

先々週だったかな?

ステラフォルテの第一号卒業生、人気星読みヒーラーの

葉月るなさんのアドバンスの授業中

なんだかいろいろ水星逆行みたいな事象が起こって。。。

(主にボイスレコーダーの不具合で、アドバンス1回目と2回目を再受講)

 

変だねー、水星逆行はもう終わったのにね、なんていうことがあってのち。

 

11月からベーシックを受講している生徒さんの

逆行についての授業前になんとなく

私自身のネイタル、プログレス、トランジットの三重円と

今年のソーラーリターンを見直したら。

 

あれっ?トランジットの水星逆行は12月始めに終わったはずなのに

なんでプログレスとソーラーリターンの水星マークに逆行マークがついてるの?

誰かのチャートと間違えて作っちゃったかな?

 

いや、ちゃんとmegのネイタルチャートをもとに作ってあるし

データも間違ってない。

 

ってことは。。。

 

ギョエーーース、

私のプログレスとソーラーリターンの水星は

逆行している!!!

えええええ、ぜんっぜん気が付いてなかった!

一体いつから?そしていつまで???

 

・・・カチャカチャ、ソーラーファイヤーをアニメイトして調べて

どっかにメモしたけど、どこにメモしたか忘れちった・・・

 

10年以上前から、あと10年近く(爆)

私のプログレスの水星は逆行してマース\(^o^)/。

 

やーよw

 

とか言ってる場合じゃなくて。

 

どげんかせんといかん。

 

長くなるのでまた次回★

 

そんなこんなで

→11月は授業が軌道に乗るまで手一杯

→12月はまるたろうの幼稚園入園のゴタゴタとマイP水星逆行露見で大ショック

すっかり更新が滞っていましたが

水星再教育のためにも

今日からまたちゃんとしようと思います。

 

占星術セミナーはベーシック、アドバンスともに

全力投球してます。

カウンセリング、ごくたまにwやってます。

(だってP水星逆行してるんだもぉーん)

 

ステラフォルテ第2号卒業生のブリコラージュさんが撮ってくれた

葉月るなさんのアドバンス授業風景です。

28191316.600f86e7acc6e7072505002f2383dfa2.19112110.jpg

 

 

 

 

 

 

 

  

 プロの占術家への最短コース★ステラフォルテ京都の西洋占星術セミナー!!

seminar_title1

 



ページ上部へ戻る