お問合わせ

ブログ

西洋占星術に基いたカウンセリングとセミナーは、ステラフォルテ京都へ

宇多野・望月荘

〒616-8208
京都市右京区宇多野

妙心寺教室

〒616-8013
京都市右京区谷口唐田ノ内町

ステラフォルテ占星術セミナーベーシック卒業生から感想を頂きました!

 先週、満月&ハロウィンの夜にステラフォルテ占星術セミナーベーシックを卒業した

心理カウンセラー&日本語教師の卵、Katieさんから

感想を頂きました。

★★★

初めて占星術で自分の星を見てもらった時、

複雑なホロスコープ図を見て「こんなの見て解読するなんて絶対私には無理だ…」と感じ、

まさか自分が占星術を習うなんて思ってもいませんでした。

しかし、持ち帰ったホロスコープ図を見た娘が

「私もこれをやってみたい」とまさかの一言…。

娘には逆らえない私はステラフォルテの先輩である葉月るなさんから紹介していただき、

meg先生の授業を受けることにしました。


複雑に配置されているような星たちに加え、

アスペクトと呼ばれるそれぞれの角度の線を見ると

「本当にこれが読めるようになるのかな?」と不安になることもありましたが、

毎回meg先生の面白い経験談や芸能人で例えた実例を参考にしながらの授業で

ぐんぐんと理解することができました。


ひとつひとつ、とても時間をかけて実際に自分の星も授業の中でmeg先生と読み解いていく中で、

自分や家族への理解も深まり、

実際に授業を受けていた約5ヶ月の間で自分の生活や進みたい方向への変化も大きく感じられました。


一番面白かったのは自分と娘の相性を見て、まさに!

私たちの親子関係はこうやって成り立ってるんだなぁと腑に落ちたところです(笑)

毎回授業のたびにmeg先生と話す中で優しいメッセージをいただいたり、

これまでの経験を共有しアドバイスをいただけたことは、

占星術の知識とはまた別に私の中で大きな糧となったと思います。


meg先生、本当にいつも楽しくてmeg先生の優しさ溢れる授業をありがとうございました。



心残りは時々登場するマルちゃんに画面越しですら目を合わせてもらえなかったことなので、

もう少し世の中が落ち着いたらおやつをいっぱい持って京都に遊びに行きたいと思ってます(笑)

ずーっとzoomだったので、zoomでの最終回がすごく寂しかったですが、

またアドバンスも目指して今目の前のことを頑張ろうと思います :)


★★★

Katieさんはものすごくパワフルな

怖いものなしの獅子座太陽の配置を持っているのに

Zoom授業の第一回で「はじめまして〜」と画面に映ったその姿は

とても清楚でおしとやかで、物静かな女の子でした。

(実際には若くしてママになって、女手一つでコナマイキなお嬢ちゃんを育てるw
ガンバリウーマンなのです)


星のチカラを読み解いていくうちに

Katieさんはその荒ぶる獅子のクリエイティブパワーを

自分ではなく相手に渡してしまうクセがあるらしく。


そして、自分と自分の家系、ルーツに眠る

無限の巫女パワーにもほぼ無自覚でw


私は呆れるやらうらやましいやらで一度

「ほぼほぼ卑弥呼やん」

的なコメントをした覚えが(笑)。


自分の血の中に流れる不思議なパワーを

占星術の理論で武装して

タンクトップ着れば→これは私とKatieさんと月乃さんだけのヒミツ♪

もう無敵のカウンセラー誕生です\(^o^)/


お嬢ちゃんにも、もうスポンジボブなんて呼ばせない!!爆


まるはリアルで会うとアホほど吠えるとは思いますが

葉月るなさんのように一年くらい通って頂くと

手からおやつをもらえるようになります。
(看板犬失格人見知り)


ぜひぜひ、アドバンスも受講してKatieさんのテーマ

「旅こそ人生だ!」を実現してください。

占星術の知識とPC一台あれば、世界のどこでも稼げるさ〜〜♪♪♪



寒くなりますが、タンクトップでw

ご活躍ください!!

応援しています。

西洋占星術研究所*ステラフォルテ京都 主宰 meg


ページ上部へ戻る