8月の占星術カウンセリング*スケジュール

 

 

 

暑い暑いと毎日ヘロヘロしていたら

あっという間に7月も終わってしまいそうです。

 

8月のカウンセリングのスケジュールを出さなくては!

とキモチばかり焦って、モタモタしていたら

お客様のほうから先に「8月の受付はしてますか?」と

お問い合わせを頂いてしまいました。

 

一番弟子にもよく「・・・ヤル気あるんですか?」と怒られますが

ヤル気はあるんです。

 

やる気はあるけど

暑いの苦手だし

こう暑いとパソコンの排気も熱くて

それに、火星も土星も海王星も冥王星も逆行してるしぃ~ ∞ ∞ ∞

→言い訳はナンボでも見つけられます。。。

 

☆☆☆

 

アストロカルテをご希望の場合は

申込日から実際のカウンセリング日まで

1週間くらいの余裕を見てお申し込みくださいね。

 

*8月のカウンセリングDAY*

20(月)

27(月)

28(火)

29(水)

30(木)    師匠のところにお勉強に行ってきます~!

31(土)

 

場所 ステラフォルテ京都 新サロン 宇多野望月荘(嵐電宇多野 市バス&JRバス福王子)

   または妙心寺教室(市バス&JRバス妙心寺北門前)→男性はこちらでお願いいたします

時間 午前10時より

※妙心寺教室は日によって使える時間が異なりますので、お問い合わせ後に調整いたします。

※宇多野サロンは18時入室までOKですが、暗くなるとイノシシ、シカが出ることがあるので

 なるべく明るいうちにお越しください。

※外出したくない、他人と顔を合わせたくない方 海外の方には電話、スカイプなどでも承ります。

※サロン、教室の場所については

カウンセリングルーム案内 のページhttp://www.stellaforte-kyoto.com/roomもご覧ください。

 

8月の下旬ではまだまだ暑いでしょうが

部屋を心地よ~く冷やして

美味しいお茶とハーゲンダッツを各種用意して

お待ちしております☆

(アイス嫌いな方は先にお申し出ください(笑))

 

飲み物も、暑い時には熱い白湯!がお好みの方には

meg秘蔵の「大黒様と打出の小槌、大判小判つき南部鉄瓶で沸かしたお白湯」

を沸かしてお待ちしておりますので

リクエストください(笑)。

 

 

実家の父が40年くらい前に飛騨高山で購入したアンティークです。

image1 (2)

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る